びぃのお気楽日記♪

兼業主婦の気ままなお気楽日記です♪

青い国、四国に帰ってきました。
しばらくニート生活です。

大阪駅

2011年08月07日 11時26分27秒 | 姫路からぶらり旅(日帰り)

今年のGWにリニューアルしたJR大阪駅。
三越伊勢丹もできたりして、期待度((o(^-^)o))わくわく
が、しかし…
人が多いだろうなぁ~としばらくは我が家にしては珍しく静観。
7月の初め、やっと行きました。







プチ鉄子の私としては、上から電車が見れるのはなかなか('∇^d) ナイス☆!!

三越伊勢丹はそうでもなかったんだけど、LUCUAの方はかなり多くの人がいました。

時間の関係で大丸には行けなかったんだけど、次回はぜひ♪



駅の北側は今も開発中。
数年後はすごい街になっているんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿