愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

生きたまま人体解剖?

2006-10-19 19:21:16 | 国内情勢
反日兵士(中国に篭絡され、ありもしないことをでっち上げるのが仕事な、元日本軍兵士)なのか、それとも事実なのかは分からないが、この程ある元日本軍兵士がフィリピンで人体解剖があったと告発。

<生体解剖>フィリピンでも 大戦末期 元衛生兵が証言

まあ、実際にあったのかどうかは、「証言」のみなので何ともいえない。
結局、こういったことは「言ったもん勝ち」というのが実情だ。
ただ、気になることが・・・。


仕えていた軍医とともに現地住民を生きたまま解剖したことがあると証言

つまり、あんたもフィリピン人を生きたまま解剖したことがあるんだよな?

解剖は軍医が衛生兵の医療実習として個人裁量で行ったとみられる

つまり軍部は関係ないわけだな?更に言うなら、あんたはそれを止めなかったわけだな?



>「命令に逆らえず、むごいことをした。戦争体験者が減りつつある今、自分には戦争の真実を伝える責任がある」


命令云々で自分の「殺人の責任」を回避せずに、まずフィリピン人に謝りに行ったらどうなのか?
戦争の真実を伝える責任の前にするべきことではないのか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿