愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

それでもヒデに期待してしまう

2005-10-24 19:38:35 | スポーツ
もう随分前から、

「ヒデ(中田英寿)には期待しない」

と言っていた俺。

栄光の時も今は昔。フィオレンティーナ時代の凋落振りは、俺を絶望させるのには十分だった。

が・・・怪我も完治し、日本代表で活躍し、今また新天地で羽ばたこうとする中田を見ると、どうしても期待してしまう・・・!

と思っていたら、やってくれたよヒデ!!!

新天地で存在感増す=中田英、移籍後初ゴール-サッカー・プレミアリーグ

頼むから、この調子で頑張って下せえ。
もう一度、ペルージャ時代の輝きを魅せてくれ!!!

で、俺が期待しているもう一人の選手、松井。
彼もやってくれたーよ!!!

松井、今季初ゴール 中田浩はベンチ外

おおう!
松井が試合を決めたと言っても過言じゃないぞ!
1アシスト1ゴール、チームは2-0で勝利!
松井!もっと高みを目指せ!!!


中田浩二?知らん、あんな役立たず。


中田英寿と言えば、もう一つ。

朴智星、中華料理店で中田英寿とばったり鉢合わせ

ほのぼのとしてますなぁ。

何にしても、中田には頑張って欲しいものだ。

来るドイツW杯に向けて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しさのあまり、長文です (ハコイリチョッパー)
2005-10-25 03:02:56
昨日は解説の風間さんもベタ褒めでしたね。

守備よし、攻撃よし。

二得点目の起点も中田の高い位置での守備でしたし。

ぁぁっ!起きててよかった~。





>>中田浩二?知らん、あんな役立たず

わお。なんか上の韓国のエントリより憎しみが(ry

マーキニシナイキニシナイ





そういえばうちのオカン曰く、

「中田英はオサレだけど顔がうなぎ犬」

だそうです。



しばいときます。
返信する
ハコイリチョッパーさんゑ (愛煙家)
2005-10-25 20:46:30
>昨日は解説の風間さんもベタ褒めでしたね。

>守備よし、攻撃よし。

>二得点目の起点も中田の高い位置での守備でしたし。

>ぁぁっ!起きててよかった~。



分かります!分かりますとも!!!

それにしても、イギリスのメディアは手のひら返しすぎですね。皇帝だのマエストロだの・・・。

中田には、そういった外部の声に惑わされること無く自分のペースで、着実にその真価を発揮して欲しいっす。



>わお。なんか上の韓国のエントリより憎しみが(ry

>マーキニシナイキニシナイ



ソーデス。キニシナイキニシナイ



>そういえばうちのオカン曰く、

>「中田英はオサレだけど顔がうなぎ犬」

>だそうです。



しかし不覚にも笑ってしまった自分ガイル・・・orz

返信する

コメントを投稿