愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い!!!!!!!!!

2006-06-13 00:48:07 | 独W杯
日本よええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


話になんない、問題外、W杯に出てるのが不思議、つか面汚し!!!!


ああ?いい試合だったって?どこがやねん!グダグダやったやん!高原はシュート打たない、柳沢は力の抜けたシュートしか打てない、中田はグデグデ、中村は怪我の影響でぼろぼろ、三都主はチャンス潰すし、駒野はクロスだめだめだし!!!

宮本と中澤が必死にビドゥカとキューウェルを押さえ込んで、川口が神セーブ連発してるのに、前線は何しとるんじゃボゲええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
腹切って詫びろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、同点にされた時点で試合投げんな!引き分けで良いとか思ってんじゃねえ!攻めろ!シュート打て!打たなきゃコーナーにもならんだろーーーーーーーがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


しかも!ジーコ!お前の采配全部裏目じゃねーかよ!茂庭引っ込めた後で点入れられるなんて、思いっきりお前の采配ミスじゃねーかよ!守るんなら守る!攻めるんなら攻めるを徹底しやがれ!馬鹿野郎!!!小野なんて中途半端に出してんじゃねーよ!どうせなら守備専門で稲本でも出しとけ!



対して、ヒディンクマジックは完全に機能した。交替した選手が、全得点に絡むという脅威の的中率。つか、マジック1のケーヒルとマジック3のアロイージが完全にはまってた。あそこまで「交代」というマジックを生かすとは・・・


今回の対戦、日本代表は全員、選手個々の能力で大きく負けていた。さらに、監督の差。

はっきり言って、負けて当然だった。つか、メディアは日本代表を過大評価しすぎだった。
みんな、夢を見させられたのさ・・・。


んで、こんな調子じゃ勿論クロアチアにも、当然ブラジルにも勝てるはずなく・・・。

日本のW杯は終了しました。

ん?内容が良ければ良いだって?応援することに意義があるって?W杯で試合をすることに意義があるだって?

奇麗事言ってんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!

勝たなきゃ意味ねえんだよ!!!!!!!!!!

W杯はただのお祭りじゃねえんだ!4年に一回しかねえんだよ!
だというのに、日本代表の覇気の篭ってない腐ったモチベーション。
フランスW杯の時のガッツはどうした!!!



イランがメキシコに負け、日本もグループリーグ突破の可能性は9割がた潰され、サウジが活躍するとは思えないし、韓国がスイス・フランス相手に勝てるとは微妙に思えない。

次のW杯のアジア枠は、2,0で決定だな・・・。まあ、オーストラリアがアジアに入ってくるから、オーストラリアが活躍してくれれば3,0くらいにはなるかな・・・。



それにしても、日本ホント弱いな。どうしようもない。コンフェデの時の力はどうしたんだよ!!!ったく。

まあ、日本が負けてくれたおかげで、これからは純粋にドイツとスイスだけを応援出来るぞなもし。


















































ホントは勝って欲しかったさ!当然だろ!ちきしょう!オーストラリアなんか大嫌いだ!ヒディンクなんか大嫌いだ!糖尿病でくたばっちまえ!しかも、何がむかつくって、何で韓国人どもが喜んでんだよ!宿敵日本を、名誉市民ヒディンクが打ち破ったからか?他人のケツに乗っかって喜んでんじゃねえ!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿