愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

金に塗れた人間が金儲け主義の人間を非難しても・・・

2005-08-21 00:43:20 | 国内情勢
説得力が皆無です。


加藤・自民元幹事長、堀江氏出馬に「怒りさえ覚える」


言いたいことは分かる。まともな政治家が言ったのならば気持ちも分かる。
でもあんたぁ南青山マンション事件を、業際研事件を忘れたわけではあるまい。
なのにこの発言

まじめに政治をやってきた人間たちの努力が馬鹿にされたような感じ。世の中お金で何でもできるんだ、などと公言した人が、政治に参加するなら十分説明がなければいけない」


まじめに政治してたんですか?と100回くらい聞いてみたい。

確かにホリエモンは軽率の謗りを免れないようなところはある。でもねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿