うちは最寄の駅に行くまでの道に、かなり急で長い坂道がある。
バスや車で出勤するときは気にならないが、自転車族の俺は毎朝そこをせっせと駆け上っている。
加齢と共に体力も低下してきて、今では坂の途中で降りて、ハァハァ言いながら坂を上る始末。
この人たちも、坂を上るときは降りるのだろうか。
福岡で自転車タクシー開始 環境に優しい“新交通”
先日
「環境に優しい電気自動車の開発を」
と記事に書いたが、これはその上を行くなぁ。
ただ、自然に優しいのは分かるが、これが公道を走るんじゃ、渋滞の原因となりかねない気が。
それに、急な坂道とかはどうやって走り抜けるんだろう。
もしかして電気自動車なのだろうか?
いつか乗ってみたいものだ。
バスや車で出勤するときは気にならないが、自転車族の俺は毎朝そこをせっせと駆け上っている。
加齢と共に体力も低下してきて、今では坂の途中で降りて、ハァハァ言いながら坂を上る始末。
この人たちも、坂を上るときは降りるのだろうか。
福岡で自転車タクシー開始 環境に優しい“新交通”
先日
「環境に優しい電気自動車の開発を」
と記事に書いたが、これはその上を行くなぁ。
ただ、自然に優しいのは分かるが、これが公道を走るんじゃ、渋滞の原因となりかねない気が。
それに、急な坂道とかはどうやって走り抜けるんだろう。
もしかして電気自動車なのだろうか?
いつか乗ってみたいものだ。
ところで自転車タクシーの営業認可ってどの様な基準なのでしょうか?
そりゃ死ねと言っているに等しいですよw
亀山社中跡地や坂本竜馬の像の場所なんて、競輪選手でも中々行けないかも。
営業認可の基準はちょっとわかりませんねぇ。やっぱタクシーと同じような基準なのかな?
でも、2種免はなくても運転できるようだし・・・。