愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

必要なのは

2006-08-23 19:58:10 | 国内情勢
売国政党社民党が、右傾化・・・じゃなかった、活字離れが進む若者向けのCMを作成したらしい。

社民党が動画サイト 福島党首の対談など配信

 社民党は23日、活字離れが進む若者層をターゲットに動画配信サイト「SHAMIN―TV」を開設した。第1弾として教育基本法改定や医療制度改革をめぐる福島党首の対談や、欧州発の教育問題リポートなどを配信。毎月1、2回更新する。

 サイトの主題歌にはイタリア歌曲「オー・ソレ・ミーオ(私の太陽)」を採用。「平和憲法って、もう必要ないですか」などの字幕が流れる。福島党首は「雇用問題や憲法問題を取り上げたい」と話している。




憲法9条は必要だと思います。

でも社民党は必要ありません。

自衛隊は必要だと思います。

でも社民党は必要ありません。


つーか、毎回毎回思うのだが、改憲派は軍備のデメリット(税金の増額。騒音その他の公害)をしっかりと語るヤツが多いが、護憲派の連中から「軍備放棄」によるデメリットの話をついぞ聞いたことがない。

軍備放棄した際のデメリットがないはずはなく、そこを恣意的に避けている社民を始めとした護憲派は、所詮上辺だけの「平和主義者」でしかないのだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿