愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

韓国ドイツW杯4強?信じてるのは韓国人だけでは・・・

2005-08-22 22:35:23 | スポーツ
FIFA「韓国はドイツW杯4強は幻想」

っていうかこんなの信じてるの韓国人だけじゃ・・・。
ドイツイタリアスペインフランスのサッカーファンの多くは韓国人嫌いで、「韓国など本選予選で落ちる」という評価やアンケートが上位を占めてるし、日本でも韓国がドイツW杯でベスト4に行くなんて誰も思ってないだろうし。
ホームじゃないから金も出しにくい。狂信的な応援も期待できない。そもそも監督は使えない・・・と韓国人の代表ファンですら、4強に行けるとは思ってないんじゃ・・・。

そこにFIFAの駄目出し。

ちなみに

>不品行な(prifligate)韓国が高い対価を支払った

は、原文を見ていたら「不品行な韓国が、当然の代価を支払った」と読めるんだけどなぁ。

ちなみにこの不品行。韓国代表・監督の情けない体たらくを指しているのか、それとも韓国の審判買収、ファンによる度を越えた野次(アズーリの墓、ナチスドイツ死ね、ブランコの糞の残りカス、などなどの韓国サポーターのえげつない野次)などのどっちを指しているかは不明だ。

多分体たらくの方だと思うんだが、もし後者を指しているとしたら、それはそれで面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿