オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

今日はいい天気、休み明けの仕事辛い。

2015年12月10日 19時15分37秒 | 夜のゴールデンタイム
二日お休みした後の仕事は辛いですね。  朝起きた時から、精神との戦いです。
仕事行くのめんどくさい。  憂鬱な気持ちになりませんか。 
私の場合は、休み明けに、職場の玄関で靴を脱ぎ靴箱に入れる瞬間が「あ~いつもの感覚だるい~」
と感じてしまいます。

日勤の仕事も無事終わり、今日は木曜日、ちょうどプレバドの時間です。
今日はどんな川柳が出るか楽しみです。
最後にビジネスホテルに泊まった時、部屋の壁紙がきれいだったので紹介します。
昨年の3月に北海道の苫小牧駅近くのB.HOTELに泊まりました。



今日は、天気が良くて気温が10度近くまで上がりました。家の前はほとんど雪がなくなりました。
明日も暖かいようです。天気がいいと気持ちも弾みます。
本州は今日気温上がりましたか?20℃以上の所は羨ましいですね。
バイクに乗れますね。
今度また私のバイクの話をします。

コメント    この記事についてブログを書く
« ネットでプリカ | トップ | ミラーレス一眼レフ欲しい。 »

コメントを投稿

夜のゴールデンタイム」カテゴリの最新記事