オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

ミラーレス一眼レフ欲しい。

2015年12月12日 05時26分45秒 | 朝一で一言
昨日は、夕方おなかが痛くなり、19時に仕事から帰宅後、すぐに寝ました。
夕食は食べていません。  おかげで今朝は5時に起床、今ブログ書いています。

今日は休みです。食材の買い物に札幌まで行ってきます。卸売りスーパーです。
ついでに、カメラ店でミラーレス一眼レフを見て来ようと思います。
今使っているデジカメはフジフイルムのファインピクスZと言い、8年ぐらい
前に購入しました。キャッシュカードを少しはみ出すサイズで厚さは1.5センチ
の超コンパクトサイズでカードケースの様な形で、コンデジと言うらしいです。

やはりブログ写真を皆さんにお見せするには、もう少しいいカメラが欲しいと思い
お正月の安売りで購入しようかなと思っています。
気分は、アマチュアカメラマンになりそうです。
光学倍率30倍・マクロ接写・背景ぼかし・夜景撮影など楽しそうです。

さらに10年ぐらい前に購入したカメラを下取りに出そうと思っています。
3000円位でもいいから足しになればね。

今日は、コンデジで札幌方面を撮影して来ますね。お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はいい天気、休み明けの... | トップ | 札幌・ショッピング・旅行・... »

コメントを投稿

朝一で一言」カテゴリの最新記事