オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

久々の22歳女性介護員出現です。

2018年12月18日 16時01分06秒 | 夕食前のひと時

 昨日、今日と休みでした。

昨日は、妻と恵庭市に居る娘の所に3ヶ月ぶりで行ってきました。

朝6時出で、片道3時間、昼食は久々に回転寿司旬楽・恵庭花ロード前店でオススメランチ定食。

寿司8カンと味噌汁(中とろ、ホタテなどネタが良いですね。)で1200円。

日帰りで夕方6時に家に着きました。

今日は、3時から会議でした。

何と、22歳の女性が今日から仕事をしているではありませんか!

小柄でショートボブヘアの後ろ姿だけ拝見して帰ってきました。

7ヶ月ぶりに職員が増えました。

今度は、ドンピシャでしょうか?

今までは、中々介護職を長く続けれる人材が来ませんでした。

1年以上続くことが、第一目標ですね。

町内に住んでいる女性なので、長く勤めて欲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 再度、日曜日の夜勤 | トップ | クリスマスの約束by小田和正 »

コメントを投稿

夕食前のひと時」カテゴリの最新記事