おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

休息。

2012-05-13 22:35:47 | as I am
 昨日は休日出勤で、GW明けから6連勤。

 さすがに疲れました。


 ということで、今日は昼まで惰眠を貪っていました。

 起きてテレビをつけたら、ケーブルテレビでは野球のデーゲームが目白押し。

 チャンネルをはしごしながら、セ・リーグ、パ・リーグの試合をつまみ食いして半日を過ごすという「正しい休日」を過ごしました。


 巨人も大分調子を上げてきたんじゃないですかねぇ・・・









 巨人が3連勝、今季初めて勝率5割に(読売新聞) - goo ニュース









 昨日休日出勤したのを人質にして、今度の水曜日16日、代休を無理矢理ねじ込んでやりました。

 ・・・実は、チケット買ってあるんです。

 水曜日の東京ドーム、交流戦の開幕試合、オリックスvs巨人戦。



 休みが取れるか微妙だったんで、席は2階席の比較的安価なチケット。

 休めなかったら、とりあえず仕事終わってからダッシュで行こうと思っていたんで、グラウンドに近い高価な席は今回は諦めました。



 でも、どうしてそこまで、16日の試合にこだわるのか?




 それはね、











 タダでユニフォームがもらえるから!










 「橙魂2012」









 来場者全員に、オレンジ色のレプリカユニフォームがプレゼントされる日なんですよ。

 幸い休みが取れたんで、試合開始前の練習からゆっくり観戦してこようと思っています。


 ローテーションの順番から行けば、宮國投手かな。


 期待の2年目右腕。

 そしてイケメン(笑)



 当日のスタンドはきっと、気持ち悪いくらいのオレンジに染まると思います(笑)



 楽しみだな。





 つうことで、疲れは抜けていませんが、明日明後日ともう一踏ん張り!!





 Mizuki Ashida






 ■■ライブ告知♪■■

 〔Monthly Best-2012.3.-〕

 【日時】2012年6月30日(土) open/18:00 start/18:20
 【会場】東高円寺LIVEHOUSE kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
 【出演】�イチオシの若手ホープ : けいた
      �復活!歌姫 : 白鳥麻子
      �3/11震災チャリティーの圧巻ライブ : 片山所長
      �爽やか春一番night代表 : Mizuki Ashida
      �Kazuna selectionより音の現代美術館 : lyra
 【チケット】¥1,500+1drink







 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿