おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

憂鬱な日々・・・

2005-03-10 21:49:40 | as I am
 今日は短めに・・・。


 関東地方、昨日、今日と大変暖かく過ごしやすい日が続きました。

 てことは、

 花粉、飛び放題!

 今日はひどかったぁ!

 くしゃみが止まらない、目はかゆい、鼻水は出まくる・・・。

 意識がモウロウとしてます。

 
 そして明日は・・・

 関東地方、

 雨かよ!

 花粉が飛ばないのはいいが、雨は憂鬱ですね。

 花粉症も憂鬱、雨でも憂鬱。

 どっちも「憂鬱」ならば、

 (*´∀`)ノ せめて明るく行きましょう!

 
 では、今日はこの辺で・・・クシュン!

 てか、普通はこれくらいの長さなんだよね、ブログって・・・。

 おらっち、

 書きすぎです! クシュン!


 手抜きですみません。
 それじゃあまたね!バイバ~イ!!

 
 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だまされました! (1STE)
2005-03-11 01:04:12
ドンキーの定員さんに花粉にジャストなアイテムを聞いて鼻の粘膜を洗浄する物を進められて買ったんですけど、キカナーイ(-_-;)

前回コメントいただきありがとうございました。また遊びに来て下さい(^^)v
返信する
返信 (おらっち)
2005-03-11 21:31:48
>1STEP様

コメントのお名前が「1STE」になってますが、きっと、「1STEP」さんでしょう。どもどもです。

花粉症なんですね。おらっちもです。

おらっちも、もう、かれこれ17年ほど患っておりまして、あらかたの「花粉症グッズ(安価なもの)」は試してみました。

その結果・・・

「ヨーグルト」と「塩水鼻うがい」は効きますよ!

詳しくは、2月10日の記事「飛びますっ、飛びますっ!」をご覧下さい。

また、遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿