おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

お知らせのみ!

2005-06-09 19:41:59 | on the Web
 久しぶりにブログをいじってみた。

 まずは「背景」。

 なんだかアダルトな雰囲気丸出しですが、内容的には相も変わらず、

 バカ丸出し!

 そんなものです・・・。


 そして、「ブックマーク欄」。

 昨日の記事でもちょっと触れたが、「100%俺っぷり!」を追加しました。6月4日のオフ会でお世話になり、楽しいひとときを過ごさせていただいたお礼と感謝の気持ちを込めて。もちろん、何より「面白い」から追加しました!ぜひご覧ください。

 「ブックマーク」欄には、もうひとつ「おらっち直通メール」なるものを追加。

 ブログのコメントフォームに記入すると、みんなに見られてしまう・・・ハズカシイ。そんなシャイな方々のためのメールフォームです。「誰にも見られたくないけど、このブログにコメントしたい!」そんな方のために設置しました。ご利用ください。
 ただし、いたずら防止のための処置はいろいろ施してありますので(内容は書けませんけど)、あくまでもコメントや意見をくださいね!


 今日はこれから、新曲のミックスダウンをするため、お知らせのみです!ごめんなさい!!
 ただ、終了後時間があればさらに更新するかも・・・。期待しないで待っていてください!


 それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿