おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

4月2日(土)、アルタ前で「いいとも~」!!

2005-03-25 23:10:13 | live
 最近、本当に1日おきに更新してるなあ・・・。

 おらっちです。こんばんは。


 さて、まずはお知らせから。

 かねてから「やるぞ、やるぞ」と予告していた、4月2日の件・・・お忘れですか?

 そう、

 ゲリラライブ!

 日時、場所等が決定しましたので、ここに、高らかに告知させていただきます!!


 【日時】4月2日(土) PM7:00頃~
 【場所】スタジオアルタと新宿駅東口の間にある広場にて
 【出演】Steal-I、Nao、前洋、カモマイル、Mizuki Ashida(順不同)
 
 もちろん
タダです!!

 お買い物のついでに、または、デートの途中に、お気軽にお越しください!!


 おらっち、自分の出番以外は、

 ウロウロしています 
 気軽に声をかけてやってください!
 写真・ビデオ録画・写メ・サインのおねだり・・・など、なんでもお受けしますよ!

 ええ、

 解ってますよ、

 もらっても誰にも自慢できないことくらい・・・

 でも、いいのさ・・・フッ・・・

 「自己満足」ですから・・・


 「ブログ見てるよ~」なんて知らない人から声をかけられたら、おらっち、舞い上がっちゃうでしょうねえ。出番をほっぽり出して、その場で話し込んじゃうかも・・・


 ・・・てか、ここまで詳細に発表してしまったら、

 もはや「ゲリラライブ」ではない・・・

 _| ̄|○ ガクッ

 とにかく頑張りますから、お楽しみに!


 さてさて、サッカーですよ。イラン戦。
 
 日本にとっては、

 どアウェー

 これ以上ない程の「孤立無援」っぷり・・・ここまでくると、

 かえって気持ちいい!

 まあ、とにかく頑張ってもらいたいものです。

 今日書きたいのは、「サッカーネタ」ではないので、テレビをつけっぱなしで、記事を書こう。

 遂に(クリック)!!

 ウッチャンと徳永アナが婚約

 ですよ。

 「交際」やら「不倫」やら「離婚」やら「番組降板」やら「再燃」やら、いろいろマスコミに叩かれてましたけど(特に徳永アナ)、めでたしめでたし・・・ですね。

 しかし、内村光良という男・・・

 女子アナに萌えますね~

 ・・・大きなお世話ですが。

 何はともあれ、お幸せに・・・。


 さて、おらっちは、孤独な作業に戻りたいと思います・・・そう、アレンジ。

 ( ´△`) は~あ


 それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 ソードミュージックライブ「daeve」Vol.1
 開催決定!!

 【日時】2005年4月16日(土)
    PM6:00開場 PM6:30開演
 【会場】新大久保 CLUB Voice

     新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1F ℡ 03-5338-0938
     (CLUB VoiceのHPはこちら(クリック)
 【チケット】1500円(ドリンク別500円)
 
 【出演】Steal-I、Nao、前洋、カモマイル、Mizuki Ashida


 皆様のご来場をお待ちしております!


 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿