おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

只今、アレンジ中

2005-03-23 22:56:37 | as a musician
 うおぉぉ!!

 一日は何で24時間しかないんだ!

 48時間・・・いや、3倍の72時間くらい欲しい・・・マジで。


 4月16日のライブで初披露する曲「make it real」のアレンジをやっているんですが、なかなか固まってこない。
 時間がない。
 あと24日しかない。
 24日といえども、それは、ライブ当日を入れての話だ。当日の朝までキーボードに向かってうだうだやってるわけには行かない。実質23日の間に、アレンジを固め、コーラスを入れた状態のカラオケを作らなきゃいけないのだ。

 うわぁぁぁぁ

 泣き叫びたいです。

 それに、アレンジと平行して、ライブで歌うほかの曲の練習もしなきゃならない。


 予定しているのは全部で5曲。洋楽のカヴァー2曲、オリジナル曲3曲(内2曲は新曲)。

 うわぁぁぁぁ

 フォントや色をいじってる場合じゃないんですよ!

 
 何せ、4月2日には「ゲリラライブ」も控えてますからね。そこでも何曲か披露しなきゃならない。

 
 気分はまったりとネガティヴです、今。

 
 今日、ソードミュージックからチケットが20枚郵送されてきた。
 今回のライブには「チケットノルマ」がある。

 16枚は自分で売らなければいけない。でないと、売れなかった分を、おらっちが身銭を切って払わなきゃいけないのだ。
 まあ、自分でライブハウスをブッキングしてライブをした経験のある方ならばご存知だろうが、全国、どこのライブハウスでライブをやるとしても、売れないミュージシャンである限り、この「チケットノルマ」が「足かせ」であり「発奮材料」であるのだ!

 16枚・・・簡単なようで微妙な数字だなこりゃ・・・。

 頭の中で来てくれそうな人を思い浮かべる・・・。即メール!

 しかし、返事が返ってこない。まあ、しようがないことですよ。先方にも予定というものがあるんだから。ひたすらメール。めげずにメール。

 返事があったの1人だけ


 _| ̄|○ ガクッ

 
 誰か助けてください!

 てか、このブログをご覧の皆様、

 見に来てください!

 おらっち、約束します!

 決して損はさせません!!

 フォント小さめですが・・・


 それじゃあまたね!バイバ~イ!!


 ソードミュージックライブ「daeve」Vol.1
 開催決定!!

 【日時】2005年4月16日(土)
    PM6:00開場 PM6:30開演
 【会場】新大久保 CLUB Voice

     新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1F ℡ 03-5338-0938
    (CLUB VoiceのHPはこちら(クリック)
 【チケット】1500円(ドリンク別500円)
 
 【出演】Steal-I、Nao、前洋、カモマイル、Mizuki Ashida


 皆様のご来場をお待ちしております!


 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(o^∇^o)ノ (ume)
2005-03-24 18:34:10
決まったんだね。

久し振りに観に来て見たら・・・

そっか~新宿か~遠いな~

がんばってきてチョ





私も分身の術を覚えたいと常々思うよ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
返信する
返信 (おらっち)
2005-03-24 22:02:58
>ume殿

ライブ、頑張りますよ!

またの機会にでも、遊びに来て下さいませ!!



大忙しのおらっちは、返信だけして、またキーボードの前に向かうのであった・・・(哀)
返信する
おひさしぶりです (1STEP  taka)
2005-03-25 00:00:31
分身の術を1回だけ夢のなかで使ったことありますよ!あれは、はんぱじゃなかった。

おらっちさんのライブ観てみたいですね!損はしないんですよね!キタイしてます。次回のライブに行けるか、わからないですけど絶対にいきます。いくときにはブログにコメント入れときますね。頑張ってください。
返信する
返信 其の弐 (おらっち)
2005-03-25 16:59:36
>1STEP taka様

今年は本腰入れてライブ活動もやっていきますので、またの機会に是非是非遊びに来てください!

「損はさせない」・・・予定です。ウソです。させませんよ!

応援、ありがとうございます!がんばりまっす!
返信する

コメントを投稿