おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

サイドカーにわんこ。

2007-06-24 22:32:03 | as I am
 「犬派」か「猫派」か?と問われれば、迷うことなく「猫派」なおらっちです。こんばんは。

 でも、めざましテレビの「今日のわんこ」は好きです。





 でも、ゾウさんの方がもっと好きです。(もうこのオチ飽きた人、挙手)





 明日は休みなんですが、最近の気温の変化に対応しきれず、おらっち、若干ダウン気味です。うん、風邪ひいたっぽい。

 明日は寝てます。


 そうそう、犬とか猫の話でした(汗)

 おらっちは「猫派」なんですが、竹内結子が理想の女性です。頭ボーっとしてて脈絡の無い展開お許しください。


 そんな竹内結子姫の劇場最新作がいよいよ公開だそうです。








 復帰作に「どうにでもなれっ」竹内結子が笑顔で初日舞台あいさつ(サンケイスポーツ) - goo ニュース






 むしろおらっちが「どうにでもしてやりたい」気分なんですが…(←放置)


 明日、劇場に見に行って、独り悶々とムラムラとしてこようかと思ったんですが、やっぱ寝てます。

 DVDでいいかなぁ…


 ま、体調次第でそのうち行くかもです。


 あ~、今日は調子悪い。





 それじゃあまたね!バイバ~イ!!




 ■■ハドソン着うたサイト「着信★うた♪」■■
 おらっちのオリジナル曲が携帯電話でダウンロードできます!是非聴いてくださいね♪

  http://uta.dj



 【ブログランキングに参加しています!】
※今日の記事が面白いと思われた方は、是非クリックしてください!!


 「人気blogランキング」


 1日1クリック求ム!


 おらっちの曲の試聴はこちらから(クリック)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿