おらっちの炙り焼き ~膳~

世の中を 斬ろうと思って 返り討ち・・・そんな人生 笑ってちょうだい!

世間を騒がす。

2012-05-05 23:29:39 | as a musician
 おらっち、実は↓のニュース↓の俳優さんについて、何一つ知りません。

 「パッチギ」とか主演だったようですが、映画のタイトルと井筒監督の名前と沢尻エリカが出てたことしか知らなくて、映画自体は見ていないため知りません。

 





 塩谷まさか二股同士が友人だったとは…(日刊スポーツ) - goo ニュース







 今週はGWということもあり、いつもは見ることができないワードショーとかたまたま見る機会に恵まれたんですが、まあ何というか、どこのチャンネル回してもこの下世話な話題で持ちっきりでしたね(笑)


 二股、二股と言いますが、


















 

 ←この人、昔っからずーっと「三又」ですYO!
  (そういう意味ではない)












 役者で世間を騒がすなら、もっと役者の仕事で騒がしてほしいものです。

 僕もミュージシャンとして世間を騒がせたらいいなぁ・・・って、少し思います。あ、二股とかじゃなくてね(汗)





 さて、GWも後半。

 今日は天気もよかったので、東京オペラシティに足を運びました。



 



 僕の「人生の師匠」と言っても過言ではない、ビートたけしさんの個展を見るために。



 2年ほど前にフランスで催されたものをそのまま日本に持ち帰っての個展。

 アートの側面から見ても、卓越した色彩感覚と切り口で納得できる作品の数々(←絵のことを全く知らないおらっちが、こんな表現をしていいのかどうか疑問だが 汗)。
 理系のたけしさんならではの、数学、物理学、科学を取り入れた作品の数々(←ド文系のおらっちにそれが理解できたのかどうかは未知数 汗)。


 そして、無数に散りばめられたお笑いのセンス。


 それはそれは素晴らしい個展でした。



 よし!

 創作意欲が湧いてきたぞ~~~~~~~~~~~






 ■■ライブ告知♪■■

 〔Monthly Best-2012.3.-〕

 【日時】2012年6月30日(土) open/18:00 start/18:20
 【会場】東高円寺LIVEHOUSE kaztou(Access Map:http://www.kaztou.com/0_0000_00_map.html)
 【出演】�イチオシの若手ホープ : けいた
      �復活!歌姫 : 白鳥麻子
      �3/11震災チャリティーの圧巻ライブ : 片山所長
      �爽やか春一番night代表 : Mizuki Ashida
      �Kazuna selectionより音の現代美術館 : lyra
 【チケット】¥1,500+1drink






 Mizuki Ashida



 ■公式ホームページ■

 Be With Love ~Welcome to Mizuki's home~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿