台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【ヘッセ】(写真 東京スカイツリー)

2010-12-06 11:16:30 | 祈り

【ヘッセ】

困難艱難雨霰(こんなんかんなんあめあられ)と
立て続けに試みが降り付ける時でも、
私たちを守ろうとヘッセ(恵み)の傘は備えられ
ている。
その雨すらも喜びの源と変えられる者がいる。
神は、神を知るように召しを与えコーリングを
与える。
主は与え、主は取られて、また与える
罪はエデンの園のアダムの罪から世に受け継がれ、
神の哀れみ義の恵みの賜物を基本に次がれている。
その霊的パワーの力によって命を持って支配され
生きて行ける。
すでに私たちは、勝ち組に置かれ、聖人君子と
して其の罪には、捕らえられない。

サウロ家の生き残りヘッシェドにダビデが、その
財を受け継がせたように。
私たちへのヘッセも既に用意され、其処に整えられて
いる。

「主よその恵みを今、見ることが出来るようにして下さい。」と
今祈る・・・
ハレルヤ エーメン
東京サラン教会 2010.11.29.主日礼拝アドベント第一週
第二サムエル9章1-13節
勝利者とは、他者の「得を建てる」者だ
メッセンジャー 坂本兵部牧師
ヘッセ(ヘブライ語の「恵み」)
ヘッシェド←ギリシャ語(得を立てる)
←オトコメド (神様の似姿を立ち上げる)
[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恋愛バトル 神様からのラ... | トップ | 東京サラン教会クリスマスイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事