台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

催涙雨(さいるいう)

2024-07-07 23:38:17 | 祈り
 催涙雨(さいるいう) 「催涙雨」とは、七夕に降る雨のことです。 会えない二人の流す涙が雨となって降ってくる。 ロマンチックな雨ですね。 2024年7月7日 静岡全国最高40℃以上 (^^♪ さよならは別れの言葉じゃなく 再び逢うまでの遠い約束 夢のいた場所に未練残しても 心寒いだけさ♪♪ そんな歌を呟きながら この熱帯夜を過ごすので ある 娘は「(^^♪明かりをつけましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花♪♪」とひな祭りの 歌を鼻歌で歌っている レレレレレレ 七夕は 桃の節句かとパパが言うと 娘「だって桃 あるよ」とスーパーマーケットに 並ぶ桃の話しをし始めた 今日は熱々に織姫様と彦星様もであっているのかなぁ そんなことを呟きたくなる熱さである 2024年7月7日
にほんブログ村 ブログブログへ



オリュン教会日本語礼2024/06/30「主の約束した地」能瀬 熙至 神学生
https://m.podbbang.com/channels/1790267/episodes/24957652
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズ杉戸教会20240707... | トップ |  筑波福音基督教会2024年7月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事