台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【恋愛バトル 神様からのラブレター】

2010-12-02 01:11:26 | 祈り
【恋愛バトル 神様からのラブレター】

こんな夢を見た
東京ドームだろうか!
先が見えないほどに人が立っている。
私は、椅子の上に立って観戦する女性の
ブーツしか見えないほどにすし詰めになっていた。
(熱意の弱さで後から来たので、彼女の足元にも
及ばない・・・)
世界中から集まっているのだろうか!
国籍もまちまちのように肌の色が違う。
その先も毛皮を着た太っちょな、お姉さんで、
見えない。
山高帽をかぶった男性の帽子の天辺だけが
その先には見えている。

夫々の人が、夫々にリストを持って
読み上げられるのを待っている。
友情、愛情、隣人愛、世界愛、家族愛、
慈愛、敬愛、エトセトラ

愛を持って愛する全ての人々に発信した
愛情深い人たちが、ここには集まり、
そのささやかな答えに耳を
傾けようとしている。
そして集まっている。
夫々が、夫々に愛する人に向けで発信した、
夫々のリストを持ってここに来ている。
「あの人は私の声に興味を示してくれたかなぁ」
「この人は、返信してくれるの?」
「あの人は、無関心!!」
「この人は、飛び上がって喜んでくれている。」
「あの人は、短いけどコメントをくれた。」
「あの人は、祈っている。」
沢山の声が交差して、沢山の仕草が
喜びや悲しみが、命を語っている夢だった。

そして、その夢から覚めて、しばらく放心状態の
ように感動を噛み締め、何が起こっていたのか
漠然と理解できずに夢の狭間に落ち着いていた。
そして フッと頭に浮かんだ。

こっ・・・  これは・・・
コスペル !
これが福音 !
神様の愛の証し !
聖書 !
神様の愛を伝えたく思う祈りと
神様が下さる無償の愛だ・・・ と

彼人の足元にも及ばない私の愛も
あの人の元に持っていけば用いて下さる。
主イエスのもとに持って行けば用いて下さる。
そう喜びのこみあげる 朝だった。

愛は、限りなく無限
アルファーでオメガな存在なのだから

ハレルヤ エーメン
[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一番大切なこと】 | トップ | 【ヘッセ】(写真 東京スカイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事