台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

【幸いかな 幸いかな】

2010-03-26 02:20:46 | 日記
【幸いかな 幸いかな】

拒絶(きょぜつ)は、悔い改めへと変えられ
悲しみは栄光へと変えられる
影は光に飲み干され
憂い(うれい)は誉れ(ほまれ)に
嘆き(なげき)は笑み(えみ)に変えられる
主の栄光 麗しく(うるわしく)香しく(かぐわしく)
恐怖は拭い棄てられて
その歩みへと差し替えられる
ハレルヤ エーメン


数週間前の礼拝の中で、日本に旅行に来た際に
道を日本人に尋ねて、優しく親切に教えて頂き
日本が好きになったと言う韓国からの留学生の
お証しを、聞くことが出来た。
何か嬉しくなった・・・

ボイスプログ 
しかし、ザアカイは立ち上がって、主に言った。「主よ、わたしは財産の半分を貧しい人々に施します。また、だれかから何かだまし取っていたら、それを四倍にして返します。」 イエスは言われた。「今日、救いがこの家を訪れた。この人もアブラハムの子なのだから。 人の子は、失われたものを捜して救うために来たのである。」 ルカによる福音書 19章1節より  
http://www.voiceblog.jp/bethesda/




◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


楽天オークションに出品しています。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5S5S4DPs#list


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【赤ちゃん帰り】 | トップ | 【知的障碍者の行き先 1】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事