fantasia*diapsida

とりとめのないメモの山

nandeyanen:

2008-06-28 00:00:00 | etc.
※タイトルは「なんでやねん」にすること!
※見た人は全員やること!

01,本名
◇μιηιρα ιηακηιγσια もち、アナグラム。

02,生年月日
◇1985 ωεδματη ε'φιωτη  

03,血液型
◇A

04,住所
◇心が住処。

05,名前の由来
◇広く大きく

06,身長
◇約170。

07,体重
◇約60。

08,靴のサイズ
◇27だったかな

09,幼稚園(保育園)は?
◇途中で引越したので、2つ行っていることになるかな。ワイルドな幼稚園だった。

10,現在の職業
◇学生。進化生物学屋見習。

11,なりたい職業
◇脊椎動物の系統進化屋さん。

12,習い事はしている?
◇昔からviolinはやっていた。自分でやりたいと言い出したんで、今でもオケでやってます。
 部活から始めた空手道とか。水泳は長くやってた。

13,自分を動物に例えると
◇オオカミって話もあるけれど?

14,好きな女性
◇うー、特に性別でどうってことはないんだけれど。あと、タイプ分けもしないんだけれど。
 じゃ、頭の良い人。

15,嫌いな女性
◇取り敢えず、視野が狭い、悪口とスイーツと恋愛しか話題がない…ちょっと酷いかしら(笑)。

16,好きな男性
◇俺サマ☆

17,嫌いな男性
◇取り敢えず、視野が狭い、どうでもいい武勇伝と女性関係しか話題がない…ちょっと酷いかしら(笑)。

18,好きになる人は何型が一番多い?
◇知らん。

19,SorM?
◇基本的にSですが、強い光には濃い陰ができる。
 使い分けているとも言えるが、でもやっぱりSみたいです。

20,何フェチ?
◇骨格。特に頭部骨格系。

21,恋愛経験豊富?
◇…と思われる向きもあるようだが、物凄く貧弱。
 基本的に興味のない分野なので。

22,結婚と恋愛は別?
◇そこまで考えられるだけの予備知識がない。

23,結婚はいつする?
◇現時点で願望が皆無なので、予測不可。

24,子供は何人欲しい?
◇あー、子どもがいたら楽しいだろうな。2人ぐらい?

25,子供にさせたい事は?
◇旅。色々な意味で。

26,理想の家庭は?
◇ドン・コルレオーネ・ファミリー(ゴッドファーザー;笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (モンブラン)
2008-06-30 23:20:16
保育園は赤子の指がなくなったことが
ありますが
それよりワイルドな幼稚園だったですかい??wwww

BY骨だけじゃ飽き足りず東京タワーフィギュアの骨格にハァハァしている男より
返信する
うちは (LOKI:)
2008-07-01 00:21:35
そ、そういうんじゃなくて…
ニワトリやらアヒルやらが放し飼いになっていて、
なんか行事の時などに捌いて食うっていう
そんな感じの幼稚園でした。

by.骨だけに飽き足らず筋肉も調べてやろうと思ったらすっかり気分も悪くなってゼィゼィしている男
返信する

post a comment