lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

《レトルト》 木多郎 チキンスープカリー

2009-07-25 13:48:09 | 食べ物

私 好きなモノがたくさんありますが スープカレーも大好きなんです。
皆さんも スープカレー好きですか???
嫌いな人 一つだけ言わせてください。
スープカレーはカレーではありません。
スープです。カレー味またはスパイス味のスープです。
カールのカレー味やチキンのカレー風味のソテーと同じです。
たまたま カレーのようにご飯に合うだけです。
私は スープカレーもカレーも大好きです。
スープカレー 友達にプレゼントする用にレトルトでおいしいモノを発見したくて 書き留めることにしました。
今までに何種類か食べましたが おいしかったモノはもう一度食べて書き留めます。

スープカリーの専門店の『木多郎』のレトルトです
店舗には 行ったことがないっす
このレトルトは 値段が高くないだけあって 具は少ない
ただ それでも満足できるくらいスープがおいしいよ
割と油分の多いスープなので しっかり温めてね
具は カットされているチキンとにんじんとジャガイモ
値段と味を考えると 自分で買うには良いけどプレゼント用にはならないかな・・・
もっと 具がたくさん入っていて豪華な方がもらったとき嬉しいよね???
辛さもそんなに辛くなくgoodで スープはトマトベースかな
そんなに トマト臭くなかったです
1200円くらいでもいいので もっと具が大きく多いモノを作って欲しい
そしたら 絶対みんなにプレゼントしたい!!!
そのくらいおいしいので 札幌に行ったらおみやげ用に買ってね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Karma Soap | トップ | Mask Of Magnaminty »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (大和なでしこ☆)
2009-07-25 20:25:12
私も好きなんだよ~!

でも家族の中で私だけが食べたい人だから、滅多に食べられないの!

カレーうどんも!

ぜひぜひ教えてね!
楽しみ♪
返信する
カレーうどん★☆ (lovepopo)
2009-07-26 17:39:15
カレーうどんも大好きさー!!!
って なんでもとりあえずカレー味にすれば間違いないと思うんだけど・・・
世の中には スープカレーやカレーうどん 苦手な人いるよね・・・
ぷぷぷ★☆
今日は暑いし 夜ご飯カレーにしようかな(笑)
返信する
プププ〓 (大和なでしこ☆)
2009-07-26 19:29:41
うちは昨日、シーフードカレーだったよ~
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事