lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

from UK LUSH

2011-01-26 13:53:38 | LUSH -sonota-

キャスの他にも イギリスからお届け物が届いていましたよ
もー ちー ろー んー

ララララララララッシュー
Geo Phyzz(Geoパラダイス)が小さいサイズになってるー
他は無事に しっかり届きましたよ
日本で買い損ねたシャワージェルを購入出来たので良かったです

turkish delight(バラの宮殿)
A ring of roses(君は僕のバラのはずなんだけど・・・?)
brimstone(温泉キューブ)
glorious mud(泥んこキューブ)
calacas green(骸骨ダンス グリーン)
calacas vellow(骸骨ダンス イエロー)
calacas orange(骸骨ダンス オレンジ)
Geo phyzz(Geoパラダイス)
lckle baby bot(バブバボット)
Mrs whippy(ミセスホイッピー)
Lush lime smoothie(ラッシュライム)
snow globe(スノードーム)

あれ???日本で販売中のモノも多くない???
・・・そうなんです
普通に日本で買おうと思っていた物も わざわざUkから買いました
理由は3つほど・・・

①骸骨ダンスを日本で買い逃し どーしても使ってみたくて・・・
②同じ量を日本で買ったと仮定すると11,880円。
今回こちらは 後に紹介するおまけ分の送料を入れたとしても12,000円位で買えたので
おまけの分 まるまる丸儲けじゃんって事で(笑)
③クリスマスセール後のおまけを体験してみたかった・・・

などがあります(笑)

では お待ちかねのおまけを見てみますか???

£20オーバーのおまけちゃん達です☆☆
UK価格で計算してみると 下の小さいサイズのバスボム2つを除いて£21.1
日本での価格で計算してみると 6,450円分のおまけでした
ちょっと お得過ぎない???
ちなみに中身は・・・

フィンランドグロッグ 100g
髭のサンタさん
サンタが町にやってくる
フェアリーキャンディー リップカラー
天上のオーケストラ
スノーケーキ
スノードーム
リトルアボバス?
リトルみつばちB

もう 気がついていると思うけど・・・
おまけをもらったと言うことは・・・
そうです

lovepopoが使わないLUSH製品のお譲り先を大募集いたします
今のところ残っているのが
フェアリーキャンディー リップカラー
(色の付いたリップバームです)
サンタが町にやってくる
(マッサージバー)
この2つ 貰っていただけ方いますか???
毎度のように goo・ピグ・アメーバ・プーペなどを使って連絡を取れる方
または個人的に連絡先を知っている方のみの限定とさせていただきます
なんか・・・微妙な商品だけ残っちゃってごめんね・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスが届いておりました☆ | トップ | あったどー!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタが街にやって来る (ろん)
2011-01-26 21:40:05
いいの!?
マッサージバーのサンタが街にやって来るが使って見たいなあ。
使った事ないから。
返信する
えーっと~ (愛の行方不明)
2011-01-26 22:42:01
妹よ、
君は今どこにいるのかい?荷物は届いているかい?

来月の連休はどこにいるのかい?

キャスのスキンケアも初耳だが
LUSHUKもえらいこっちゃね………

んで、
今度注文するときは誘ってくれるって言ってたの忘れてるね?


すねてやる~~~

フェアリーリップ、売れ残ったら欲しい
娘が超~~~好きだから
スキンフードのサンプルが欲しいけど、
通販でも買える?
知ってたら教えて!
ホームページみると商品価格も書いてないの!
来月、大阪行くから、居場所だけは教えてね
返信する
わかりました☆☆ (ろん様へー)
2011-01-27 11:14:59
マッサージバーね!!!
Okよん☆☆
春以降までそっちに戻れないんだけど
取っておく???送る???
返信する
oh no!!! (愛の行方不明様へー)
2011-01-27 11:45:12
荷物届いたよブログ UPされてねー^^;
あれ???写真は撮ったはずなんだけど・・・
もうほとんど食べちまったよ><
食べかけをUPするか・・・
写真を探すか・・・
ちなみに 当分青森に滞在予定さー!!!

Ukは 何で声かけてないんだ???
・・・そうだ!!!
UK買うとき いつも衝動的にビビビーっと買うから そんな余裕ないんだ・・・
うーんと
とりあえず 今uklush自体が死んでるから・・・
それが解決したら オーダーさせていただきます・・・
だから グレないでおくれー><
リリーのソープを買う予定だし(笑)

スキンフードねん☆☆
公式のサイトだと買えないのよ^^;
なので 韓国コスメを販売しているサイトで買ってみて!!!
店舗で買うよりずっと安く買えるし^^;
おまけもたくさん付いてくるみたいだし
他のブランドの商品も安く手に入るらしい・・・

いやー ホントに色々とごめんね^^;
今なんて 驚きすぎてシャックリ出てるよ(笑)
返信する
とりあえず (ろん)
2011-01-27 11:52:58
とりあえず、取っておいて!!
マッサージバーなら、期限大丈夫だし。
返信する
OK!!! (ろん様へー)
2011-01-28 13:48:57
わっかりました☆☆
急遽必要になったら、遠慮なくメールしてね☆☆
返信する

コメントを投稿

LUSH -sonota-」カテゴリの最新記事