lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ハッピーソープ

2009-11-16 21:08:28 | LUSH -karada-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  ハッピーソープ
  • お値段     630円・・・らしい(笑)

私は何かのセットに入っていたため 価格が分からないし
私が手に入れたときには発売していなくて
そのセットにだけ入っているという状態だったので 全く価格が分からず
630円と言うのは 2006年の販売当時の価格です
正直 このソープを使ったのがだいぶ前だったってのもあるのかもしれないけど
このソープを使ったことは覚えているんだけど・・・
インパクトのない なんかノーマルなソープでした
香りはね 天上のオーケストラにそっくりだと思う
まぁ 成分的にも似てるしね
だから 天上のオーケストラ的な気分で使ったけど 使用感は違いました
天上のオーケストラ めっちゃ好きだから 期待しまくりだったんだよね・・・
泡立ちはとっても良かったし クリーミーで泡持ちもよく気持ちいいし
泡切れも良くてリリーもすぐ洗えるんだけど・・・
全く保湿されず・・・ めっちゃさっぱり
天上のオーケストラの様な サラサラでスベスベの肌にはならず
ホントにさっぱり洗い上げましたー的な肌になります
秋に使った私は ヒジとヒザをしっかり別に保湿させていただきました
保湿が足りない以外は まぁまぁかな
万人受けしそうなオレンジの香りだし 泡立ちが悪いわけじゃないし
人にプレゼントするにはいいかもね
色もキレイなオレンジだから お風呂場がカワイイ感じになるし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coco Lotion | トップ | おやつタイムにいかが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事