lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

アロマウォーター

2011-07-22 09:11:16 | LUSH -kao-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  アロマウォーター
  • お値段     1,000円

LUSHの中で 一番私にあっている(と思われる)トナー
肌荒れ真っ最中の時には使わないけど 肌の調子が悪くなく
ブラックペイントの化粧水を作るのがめんどくさい時や
ブラックペイントでは保湿力が強すぎるときに使いました
どうせ 肌の調子が悪いときは ブラックペイントしか使いたくないのでピッタリ(笑)

香りはローズとラベンダーの香りで とっても癒される
ちょっと香りは強めだけどシアジェントルフェースウォーター(ロクシタン:フェースウォーター)
に比べると微香料です
そしてシアジェントルフェースウォーター(ロクシタン:フェースウォーター)と比べると
刺激もかなり少ないと思います
記憶に残ってるロクシタンの化粧水がこれしかなかった
(イモーテルも使ったけど、以下同文
その分 美しくなる効果も少ないけど・・・一長一短???(笑)

最近 顔に使う物は出来るだけ低刺激と決めているので
このトナーはそんな私でも満足出来る物でした
オーシャンヴェールウォーター(LUSH:トナー)は保湿力が高そうで使ってないけど
(あれ???使った事ある気がする・・・でも 記事が探せない・・・誰かにあげたのか???)
ティーツリーウォーター(LUSH:トナー)と比べると 刺激が少なく
保湿力にもそんなに差を感じないので アロマウォーターの方がおすすめです
ただ ティーツリーの効果はないけどね(あったりまえー

lovepopoが今まで使った中で 低刺激のトナーと言うと
マークス&ウェブがイメージがされるんだけど(ブラックペイントは除く)
それに負けず劣らずの商品だったと思います
香りの面で マークス&ウェブより好みなので使い続けるならこっちかな???
ただ 夏の暑い日にはマークス&ウェブのミントの化粧水を使いたくなる(笑)
ミントの化粧水でパックすると 気持ちいいんだもん
・・・・ブラックペイントのせいで この化粧水も使えなくなったかな???

なんだかんだで 只今LUSHはクール便無料キャンペーンを実施中
気分転換にウルトラフレッシュフリッジでも買うかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンダリンティーパーティ | トップ | Glögg(フィンランドグロッグの事。文字化けした) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -kao-」カテゴリの最新記事