lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

棒針あみのムック本39

2013-11-27 10:52:07 | お手芸

ひょんな事からipadをもらいました
iTunesの音楽が自動で同期されるのに感動しています(笑)
この便利さを知ってしまったら iPhoneにしたくなるねー
ipadでflashが使えたら完璧なんだけどな
(ピグに依存しすぎw)

今日は棒針あみのムック本39について
この号のブランケットモチーフは【ガーター編みのモチーフ】です☆☆☆

キレイな伏せ編みの方法が載ってたんだけど 全然理解できなかった・・・
結局 いつも通りの普通な伏せ編みをしていますー

この号の編んでみたい物はー

【クリスマスソックス】
長さが32センチもある 大きなクリスマスソックスです
棒編みの方でもクリスマスアイテムが来たよ
スパンコールやビーズをつけて めちゃくちゃかわいくして作りたいけど
ここまでメリヤス編みをする自信がない(笑)
来年の冬くらいになったら 作ってみようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯の日々2 | トップ | かぎ針あみのムック97 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事