lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

『とびだせ どうぶつの森』その4

2012-12-05 12:04:12 | GAME

楽しすぎてアホほど写真を撮ってしまうから
あまり貯めないようにブログにしていかないと 私の【とび森思い出アルバム記事】が長くなる
安定してくると そんなに写真を撮らなくなると思うんだけど
まだまだ普通に楽しい段階なので どーしてもね・・・
まぁ 良い事ですけど

まずは 公共事業編ー
色々と作ってますよ☆☆☆

完成と同時に すでに誰かがやってきたキャンプ場
キャンプしに来た人とゲームが出来たりで楽しい
コレは オススメの公共事業の一つだねー

3つめの橋(公共事業では2つめ)も作りましたよー
やっぱ 川の下・真ん中・上と3つある方が便利
吊り橋と悩んだんだけど 統一感を大切にしてすべて石づくりの橋にしましたー

待ちに待ったつりがねも作りましたよ☆☆☆
やっぱ 大晦日までには作っておきたいよね
大晦日にガンガン鳴らしたいと思います(笑)
設置場所に凄く悩んだけど・・・

もっちろん博物館の2階も完成
フータに連続2週間話しかけないとイベントが発生しないってどっかで見たんだけど
私の場合 途中数日サボってもイベントが発生しました^^;
発生条件が色々あるのかな???

ちなみに 展示室の一つを借りたんだけど
フォーチュンクッキーでGET出来るアイテムを置く【任天堂の部屋】にしましたよ
捨てるわけにはいかないし 売ったとしても低価格の商品なので 倉庫代わりにドッシドシ置いてます
・・・ぶっちゃけうるさいしね(笑)

次は 我が村の商店街ー

ずっと工事していたお洋服屋さんの上がオープンしました

やっぱりサロンだったのねー

お久しぶり カットリーヌちゃん☆☆☆

さっそく 明るめの色のポニーテールに髪型変更☆☆☆
プーペで慣れ親しんでいる 明るめ色は落ち着く(笑)
そのうち カラコンを入れたり出来るみたいだねー

コンビニもレベル

スーパーまめつぶに変身
ここで売ってるスティックライトって 買っておいた方が良いのかな???
新年やクリスマスに使うアイテム???

先週の土曜日は もちろんCLUB444に行ってきたよ

けけマハラジャを貰いました・・・^^;
アーバンけけが欲しいな

次はうちの村に住人についてー

お誕生日を迎えた村民がいたよ

かぶきちさん
ちゃんとプレゼントを持ってお誕生会に出席しました
ケーキ・・・食べたかったな

そして 前回お知らせした 我が村のスギちゃんですが・・・

口癖を【だぜぇ~】にしてやったぜぇ~(笑)
・・・女の子なんだけどね

最後に わたくし『らぶぽぽ』についてー

ゴミ箱をGETしたんだけど これ めっちゃ便利ー☆☆☆
釣りでGETした不法投棄のモノとか 偽物の美術品って
リサイクルショップに持っていくと しっかりリサイクル料を取られるんだけど
このゴミ箱に入れちゃうと “タダ”で処分できます
不法投棄系は別に悔しくないんだけど
偽物の美術品って GETするにもお金かかって 捨てるときにもお金かかるの???
って ずーーーーっとモヤモヤしてたから コレで無事解決

昨日の夜は ひたすら釣りをしまくってました・・・
12月中にGETしておきたいお魚『リュウグウノツカイ』をGETするためです
海に現れる大きめの魚影なんだけど 9割がスズキで1割がマグロ
マグロは売値が高いので嬉しいけど スズキ祭りには参ったよ

まぁ 無事に『リュウグウノツカイ』をGETしたけどね
9時からずっと釣っていたので 1時間以上はかかってるね・・・
他にも クリオネちゃんとイトウちゃんも無事にGET出来たので
あとはフンコロガシだけなんだけど・・・いつ出現するの???
やっぱ 雪が積もってから???

前回してから数日しか経ってないのに いろんなイベントがあったね
明日にはマリオRPGの発売だし
忙しくなるぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針あみのムック45 | トップ | クリスマスの焼き菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事