lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Good Bye 2014!!! Hello 2015!!

2014-12-31 16:34:49 | フタリゴト

2014年も終わりますね~
今年は地味に前厄だったので 精神的に不安定なコトが多くて
メンタルの面で苦労するコトが多かったけど とりあえず厄年を迎えます(笑)

金沢と京都に旅行に行ったのが楽しかったな(*^_^*)
どっちもMさんが仕事で行くのに付いていったので ほぼ一人旅だったんだけど
それでも観光するべき所がとても多かったから すんごく楽しかったよ☆☆☆
金沢に関しては 新幹線で東京から行くのがぐっと近くなるし
発車ベルが大好きなヤスタカさんが作曲したみたいなので ぜひぜひまた行きたい!!!
京都なんて数日行っただけじゃ満喫できないくらい見たい所や食べたいものが沢山あったな~
FBの友達お奨めのカレーうどん屋さんも行きそびれちゃったしw
絶対また行くんだもん!!!

後は編み物を満喫した1年だったな☆☆☆
だってブランケットを2枚完成させたもんね!!!
2枚のブランケットを通して 自分には鍵編みの方が向いているってよく分かった(笑)
来年 もう一枚のブランケットが完成する予定なんだけど その後どうしよう・・・

ずっと頑張ってきた勉強の面では どうにか財務諸表論で合格をGETしました。
だけど これに振り回されて自分の中でコントロールできなかった年でした。
合格したはずなのに全然嬉しくなくって 結局何日も悩んで泣いて本当に辛かったよ。
これから先 勉強を続けていく上で必要な事だったのかもしれないけど
自分の20代を差し出してきた学問が 本当に自分にとって大事だったのか
そして何に為に始めて何のために続けていくのか 結局 今も答えは出ていなくって来年も考えていく感じ。
"合格"した事に喜んだのは ほんの10分くらいだったけど たぶんうれしかったんだよね???

だけど 合格した事を喜んでくれた人がいるの事は嬉しかったな☆☆☆
Mさんをはじめ身近な人たちやFBやblogを通したネット界の友達 みんな大好きだよ!!!
特に御礼を言いたい人は Mさんの友達の会計士さん。
私に【財務諸表論は計算問題で点数を取ってください】とアドバイスをくれました。
このアドバイスがなかったら 財務諸表論を1年で合格することはできなかったと思います。
本当にありがとう☆☆☆
1年間頑張って勉強して合格して褒められて嬉しい(*^_^*)
この気持ちって大事だよね。そう信じて頑張ろうと思います!!!

2014年はこんな年だったかな~
2015年は もっとメンタルを強くしたい!!!
ちょっとした心の変化や外的要因でメンタルダメージを受けて 勉強もできなくなるような自分を卒業したい。
大好きな人に【例え嫌われても良い】と思って 自分を逃がさない芯を持ちたい。

・・・なんか今年の〆のblog暗すぎ(笑)
来年はもっともっとhappyにしたいです!!!
というか 2014年も十分happyだったんだけど 12月に大きなダメージを受け過ぎちゃって(*^_^*)
あはははは☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針あみのムック148 | トップ | クリスマス 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事