lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

昨日の思ひ出 ~大福は一人何個?編~

2009-12-29 11:35:08 | フタリゴト

すっかりお買い物から帰ってきて寝ちまったので タイトルが『昨日の思ひ出』になっちまっただよ
そうそう お大福は一人何個まで食べるものなの???
上の写真を見てくれたらわかるように 昨日デパートの地下で大福を買ったんだけど
どれもオーソドックな味でとってもおいしそうで 正直5個くらい食べたかったんだけど・・・
だいぶ遠慮して2個にしてみました
私とYさんは豆大福とくるみ大福を Mさんに草大福を買いました
うちらは2個だけど 男の子は1個でいいよね???
実はこの日 イタリアンで夜ご飯を食べて その時にケーキを3個食べたけど
まったく問題なく大福を2こ食べきりました
ほんと 一人何個まで食べられるんだろう・・・

 TRALALAのbag

こっちをTOPの写真に持ってくるべきだった???
Yさんがリズリサでお買い物するのに付き合っていて このかわいいbagに出会ってしまった
私のキャラにぴったりで もこもこのCUTEなbag
本当はMさんと もうbagは買わないって約束してたんだけど
そんな約束 この子に出会っちゃうとどっかに飛んで行っちゃうよね
もちろん チャームも付けて可愛くしてみました
1000円くらい安くなっていたしね

夜ご飯に食べたイタリアンもとってもおいしかった
写真撮るの忘れちゃったけどね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queen of Hearts Complexion ... | トップ | 昨日の思い出 ~数年ぶりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事