lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

BLACK PAINT 4

2011-02-08 19:55:52 | BLACK PAINT

残りも1/3ホドになりまして お肌の状態もイイ感じ
朝と夜 毎日2回洗顔として使ってますが
なかなか減らない事を考えると ハーバリズムより経済的かな???

最近一番驚いているのが ニキビの治りがとっても早い
lovepopoは 結局 定期的にニキビが出来ちゃうみたいなんだけど
何も付けなくても 3日ほどで腫れが引いて 順調に治っております
お化粧をしないので 見た目より手触りを重視してるんだけど
手触り的に4.5日経つと ニキビがなかったときのようにツルツルお肌(笑)
見た目的には 赤い点があるけど 今までのニキビの跡も最近目立ってきているので
そんなに気にならない感じー

見た目は もともとキレイな肌(顔^^;)じゃないからそんなに気にならないけど
お肌の触り心地はとっても気持ちが良い
そんなに汗をかいたりしていないのに
学生時代 部活に汗水流していたときと同じ様な肌触り
新陳代謝???ターンオーバー???が良くなったのかな???

前は気になっていた お肌の表面の細かい凹凸もかなりなくなったし
小鼻も少しずつですが 確実にキレイになってます

lovepopo がんばれー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭のサンタさん | トップ | ママのキッチンプリンソープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な名前だな………(笑) (愛の毛穴全開バリバリ)
2011-02-09 06:06:25
自分で書いてガックリ(笑)


え~そんなに違う?
今、エレクトーレ(すげー高い)お試し二週間を買おうかな~と悩みつつ…

これにも誘惑され~~~
スキンフードにも誘われてる~~~

ハーバの肌は状態いいんだけど、
劇的綺麗に変身は、ないじゃんね。

あ~また悩んできた
返信する
悩むのじゃー(笑) ((愛の毛穴全開バリバリ・・・様へー)
2011-02-12 14:29:39
私にはかなりGOOD!!!
エレクトーレ 今HPみたら 私も気になってきた(笑)
だけど もうボディショで洗顔買っちまっただよ^^;
ちなみに 私はハーバリズムもかなり変化あるだよー
ただ あっちは保湿がありすぎて怖いんだな!!!

洗顔って季節や気分でも効果が違うから
難しいこの上ないよね^^;
返信する

コメントを投稿

BLACK PAINT」カテゴリの最新記事