lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ル・クルーゼの福袋 2014

2014-01-29 14:04:30 | ル・クルーゼ

書こう書こうと思い サボっていた記事です(笑)
2014年の福袋は 楽天の公式ショップから購入しました
Mさんに相談したら「ポイントの付く楽天がいい」と言われたので・・・
まぁ 私はどっちでもいいんだけどね~

TOPの写真が届いた物のすべてです!!!

まずはメインのココットオーバル 25cm カーマイン
(カーマインってなんだよ!!!って思ってますw)
ルクルーゼっぽいオレンジより ちょっと赤めで個人的には好きです

去年の福袋に入っていたオーバル(青)と比べるとこんな感じ
ただ比べるだけでと2センチの差ってあまり感じないんだけど
料理して使ってみると 2センチ違うだけで凄く使いやすくなる
容量的には22センチのロンドと同じくらい
個人的にはオーバルが一番使いやすいなぁぁぁぁ~
ご飯を炊くとき丸い方が良いけど(笑)

ず~と欲しくって だけど買えないでいた ソースパン 16cm オレンジ
マジで この小さいサイズ最強(笑)
付け合わせの野菜とか野菜の下ごしらえとか もー完璧
一人ご飯を作るときとかも丁度です
これでリンゴのコンポートとかも作ります!!!
最近 一番出番が多いのがこれかな

使ってみたかった TNSフライパン  26cm
今使っているフライパンがまだ使えるので まだこれは未使用だけど
ルクルーゼを知ったら 一度は使ってみたいと思う商品だよね???
福袋でGETできてラッキー

ラウンドプレート  ホワイト 2枚
27センチのとても大きいサイズ
カフェ風にちょこちょこ乗せて食べるのにぴったりのサイズなんだけど ちょっと重いのがね~
とか言いながら 結構出番が多いけどね(笑)
洗い物が少なくてすむから・・・

ラムカンダムール フタ付き ホワイト 2個
これは他の色を持っているので 妹にあげちゃったけど
白って安定的に可愛いなぁぁぁぁぁ

もちろんお得感(半額以上だったはず)もあるけど
それよりも使ってみたいと思っていた物が何種類もGET出来たことが凄く嬉しい
来年以降 ここの福袋を買わなくて良いくらい(笑)

だって ルクルーゼの棚 パンパンだし(笑)
これ以上 お鍋置けない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクシタンでお買い物&カフェ | トップ | ♪可愛い石けん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ル・クルーゼ」カテゴリの最新記事