lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

南の島のココ

2009-07-02 16:53:50 | LUSH -kami-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  南の島のココ
  • お値段     700円

何と言ったらいいか・・・
『甘いココナツの香り』となっているが そう???
ただ 焦げてる香り
とても良い香りとは思えず 1回の使用量を増やして
がんばって使い切りました
そんなにしっとりするわけでもなく
ビックリするくらい 髪に効果が出るわけでもなく
微妙・・・
ただ LUSHのコンディショナーがあまり合わない私の意見なので
当てにはならないけどね
どうして私の髪にはLUSHのコンディショナーの効果が出にくいんだろう・・・
危機一髪カカはとってもしっとりでイイ感じだったのに
髪もヒネクレサンなのかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー3セットB | トップ | Ice Blue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -kami-」カテゴリの最新記事