lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

誕生日の一日 the body shop編

2010-06-27 20:22:15 | the body shop
昨日 誕生日と言うこともありましてぇ
the body shopで販売が開始されたサマーバックを買おうと思い
駅の中にある the body shopに行ってきました

いろいろな価格帯の商品が オンライン限定 店舗限定で発売されているなら
私がほしいと思ったのはこの店舗限定のサマーバックです



とりあえず バッグがかわいいし キットも入っているし
使うのに苦労するような商品もなかったのでこちらを買おうと思ってました・・・

そうなんです・・・ 過去形なんです

店舗に着くと Mさんに『このバッグ使うの?』と聞かれ・・・
冷静になってしまったlovepopoは 何も買わずにお店を出てしまいました

でもでも やっぱりほしいよ と 一晩Mさんに文句を言い続け
本日 またもやthe body shopへ

散々目的のサマーセットの中身を見て 結局買ったものはこちら



サマーセット買ってないじゃん
欲しいものだけ買って帰ってきました

こうゆう福袋的なものって 一回冷静になって考えちゃうと もう買えないよね

ちなみに一番左のサツマのスクラブは セール品でめっちゃ安かったです

オンラインでもセール開催中なので よかったら見てみてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の一日 ケーキ編 | トップ | 誕生日の一日 終わりに・・・編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

the body shop」カテゴリの最新記事