lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック55

2013-02-24 16:22:21 | お手芸

先日 Mさんのお母さんからお雛様とお内裏様のお人形が届きました
とっても可愛いので ひな祭りが近くなったら写真をしますね

今日も かぎ編みのムック本について書きます
55号のブランケットモチーフは【ななめ切り替えの2色のモチーフ】ー

切り替えの部分が 上手に出ているんじゃないですかー???(笑)
長編みの目も だいぶ揃うようになりました

この号の編んでみたいモノはー

【レーシーモチーフプル】
このコーデ めちゃくちゃかわいい
ザックリと来ている感じが可愛いんだけど 私 似合わないよねー^^;
・・・・・・私 なんでかぎ編みなんてやってるんだべ???(笑)
全然違う毛糸で編んだら 私でも似合うかな???

ちなみに この号でもボタンの作り方が載ってましたよ☆☆☆
それと ハートの刺繍の仕方も載ってました
このくらい実用的な事が 毎回掲載されていると嬉しいんだけど・・・ねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北極探検隊  | トップ | かぎ針あみのムック56 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事