lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

フレッシュフレンド

2010-02-23 16:58:29 | LUSH -kao-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  フレッシュフレンド
  • お値段     \830

今日 この瞬間までLUSHの洗顔は何個も使っていますが
その中でも これが一番私の顔にも 鼻にも 性格にもあっていると思います

香りは『カモミールに、ラベンダーとローズも加わり、穏やかな優しい香りです』らしい・・・
とっても上品で 朝から香りを嗅いでも全く不快にならない感じ
(ハーバリズムとか 朝からキツイ時ない???)
泡立つタイプなので 容器からスプーンですくわなくてもいいし楽チン
確かに 泡はほとんど立たないけど LUSHの洗顔使っていれば平気だよね???
小さなツブツブがスクラブ的な効果をしてくれて お肌はとってもスベスベ
お顔の油もしっかりとってくれるし 私のお顔にはピッタリ
朝だけの使用で 2ヶ月くらい持ったのでコスパはいいですよ
ただ 私のは固めだったので 作り手さんによっては溶け易いのもあるのかな???

お肌が綺麗になるのが実感できる洗顔でした
ニキビはなくなるし お肌はツルツルだし 小鼻の汚れも落ちていくし・・・
このまま使い続ければいいものを 他の物も試したくなる私
だってー 飽きっぽいA型ですからって 違うか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chocolate chocolate chip dr... | トップ | Melomint Bubble Bar »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -kao-」カテゴリの最新記事