lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

ミルキーバー

2012-10-30 18:56:12 | LUSH -kao-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  ミルキーバー
  • お値段     450円

今現在 RETROで復活中のミルキーバー
定期的にレトロで復活して欲しいな・・・

今回は 個人的事情(洗顔を買いに行くのがめんどくさかった)により洗顔として使用
香りが強くないので 例え朝洗顔に使ったとしても 嫌悪感はほとんどありません☆☆☆
優しい柑橘系の香りなので 嫌いな人も少ないんじゃないかな???

泡立ちはとっても良くって 手で泡立ててもモコモコの泡がこんもり出来るので
洗顔にもピッタリだなーっ思いましたー
溶け出す事もそんなにないので コスパもかなり良いと思うよ

洗顔に使う分には 少し保湿力がないかな・・・
少し お肌のアブラを持って行かれすぎている感じはあるので 普通に保湿は必要です
真夏だったら保湿いらなかったのかな???

ちなみに 体に使った場合は 適度な保湿力を感じられたので
私の場合は保湿作業をしなくても大丈夫だったよ
もう少し空気が乾燥し出したら 部分的に保湿作業は必要になるかもしれないけど

LUSHのソープにありがちな ガッツリ汚れを落としてめっさ保湿する!!!って感じより
“少-し”少なめに汚れを落として 適度に保湿する!!!って感じなので
かなり好感を持てるソープなんじゃないかな???って思います

確かに優しい洗浄力ですが それはLUSHの中での話
他社の自然派石鹸に比べると やはり洗浄力が高いので お肌が弱い人は
洗顔に使ってみようなんて考えないでください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レシピ】リンゴが隠れてる... | トップ | かぎ針あみのムック39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LUSH -kao-」カテゴリの最新記事