lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック91~120

2014-06-12 12:13:26 | お手芸

やっとこさ 91~120を繋いだ写真をUP(笑)
実は 何日も前に完成してたりするけどねw

120号って事は・・・10万円を超えておりますけど
すごく高価なブランケットが完成する予定です
(電卓を叩いてゾッとして 3回くらい計算チェックしてしまった^^;)

過去のリンクをはっておきます
かぎ針あみのムック1~30
かぎ針あみのムック31~60
かぎ針あみのムック61~90

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日のお弁当 | トップ | ☆かぎ針あみのムック(基本編)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事