lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック54

2013-02-22 12:01:46 | お手芸

前回の記事に続きまして 今回もかぎ針あみのムック本についてー

54号のブランケットモチーフは【星型の刺繍入り 中長編みのモチーフ】です

すんごく久しぶりに刺繍をした気がするけど 私がサボってたせいかな???
今回のモチーフは 全体的に淡い印象ですね
優しい感じでとても落ち着きます

この号の“かぎ針編みのテクニック”のコーナーでこんなモノが載ってましたよー

毛糸を使ってボールボタンを作る方法
簡単な編み方で ボタンが出来るんですねー
これだと 自分の好きな大きさにも出来るのかな???
作品に統一感が出るのがいいですねこんど作ってみよー

この号の編んでみたいモノはー

【麻と綿のボーダーニット】
ボーダー感と色の組合せがとってもステキです
自分じゃ着たいと思わないけど・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針あみのムック53 | トップ | 北極探検隊  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事