lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

お風呂でジュ・テーム

2009-07-29 21:24:31 | LUSH -karada-
  • お店の名前  LUSH
  • 商品の名前  お風呂でジュ・テーム
  • お値段     \980

久しぶりにブログをすると思ったら実は②日ぶり
そんなに久しぶりじゃないのに はとても寂しかったよ
この数日間何を考えていたのかというと・・・iPod touch
これが欲しいと気がついてから 私きっとしてたよ
生活に支障をきたしてたよ
で Mさんが解決してくれましたー
おほほほほこれで いつもの私にもどったぜ
で LUSHについて書きますかー

お写真を見ていただければ分かるように 半分しかありません
Mさんとハンブンコしました
正直 私はこの量で十分だったかな・・・
香りは『イランイランとジャスミンのフレンチシックな香り』とのことですが
プロポーズ大作戦と同じ香りって言われるとわかりやすいよね
とっても柔らかくて 届いた段階で下がベチャッてなってました
押せば指紋は付くし 私なんてが柔らかいから 持っただけで溶ける(笑)
リリーに付ければ 柔らかいんだもの びっくらするくらい溶けるよね
でも そんなのを忘れるくらい素敵な洗い心地でした
泡はとってもクリーミーで柔らかく 洗い上がりもさっぱりしっとり
値段だけの事はあります
個人的には このしずく型も持ちやすくて良かったなー
来年また出会いたら買ってもいいなと思えます
ただ カテゴリーがなんでギフトなんだ???
そんな にラッピングされてたっけ???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃなんだってかい??? | トップ | 無印良品 薬用入浴剤・ライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッチモチなんだ~! (大和なでしこ☆)
2009-07-30 18:12:59
まだ使ってないんだよ~!
だってどっちを先に使っても残りが不格好………。
ピンクから使います!

なんでギフトなんだろうね!あの程度のラッピングなのに…

冬に使おうかな!
あ、日焼けの後とかも良さそうだね!

前の記事の封筒!
長女はブックカバーを作ってるよ!
カタログが③冊以上折れ曲がってないのがある場合のみ!
今度、封筒も作ってもらおうかな!
(こっちに書き込んでごめんね!)
返信する
ブックカバーかー (lovepopo)
2009-07-30 22:54:12
私は 好きなお店の紙袋でブックカバー作ってる!!!
あれ 何気に貯まって困るんだよねー
プレゼントのラッピングに使ったり(笑)
あたしも長女さんもエコ&個性的ですな^^
でも なんで3冊もいるの???
ストック用???

お風呂でジュ・テームはピンクから使うのが正解だと思う!!!
緑が残されても まだ形として納得できるけど
ピンクが残されてたら 私的にこんな形 納得できない!!!って 100%思う(笑)
もっとCUTEな形がよかったな・・・
返信する

コメントを投稿

LUSH -karada-」カテゴリの最新記事