lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

キャスだってセールするぜ☆☆☆

2011-08-06 23:34:43 | Cath Kidston

札幌の駅ビルにキャスのお店が出来て数ヶ月・・・
先日はじめて行ってきた(笑)
だって 日本で買うと高いんだもん
セール価格が妥当だと想ってしまうのは UKのせい???

この写真のBAGは3000円
小さいサイズだしムニャフニャしてるし この価格が妥当でしょ???
UKチックな柄がとっても好み
日本限定の柄だとお店の人が言ってたけど 真偽は不明(笑)

なぜそう思うか・・・

最初にこのBAGを見たときに 一目惚れしてとっても悩んでいたら
とある店員さんが
『店頭に出ている2個を含めても 3個しか在庫が残ってないんです・・・』
と言っていた・・・

お店を一通り見て 悩みながら商品を見ていると
BAG一つ一つの柄の出方が違うことに気がつき
さっきとは違う店員さんに lovepopoが
『他の柄の出方も見たいので 在庫のモノも見せて貰ってもいいですか???』
とお願いすると その店員さんは両手に7個ほど在庫を持ってきた・・・

最初の店員さんの嘘つき

いや・・・別に良いんだけどね
lovepopo 気に入った物しか買わないから
『ラスト1個なんですー』って言われても何とも想わないんだけど
なんか・・・ 大人感を見た気がする(笑)

そうそう
昨日 クラブデビューしてきたんだよん
おかげで本日 全身筋肉痛(笑)
普段 どんだけ運動不足???
結局眠くなって途中で帰ってきたけど
最近大好きな大沢伸一さんを間近で見れたし
大好きな曲をかけてくれたし幸せだったな
また行けるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブデビュー中 | トップ | CHAI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cath Kidston」カテゴリの最新記事