lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Cath Kidston やっと届いたぜ!!!

2009-09-28 12:59:29 | Cath Kidston
こちらはGadget Caseといって私はipodtouchを入れるために買いました
感動するくらいぴったりサイズ
そりゃそうだipodのケースとして作られていますから
ただね こいつね 1つだけ届くのが遅かったのよ
正直に言うと これだけ届いていないことに気がついていなくて
ある日 急にキャスから荷物が届いていて ビックリよ
こうゆう時 人って爆弾か何かが届いたって マジで思うのよ
Mさんに 影響されすぎたかな???
開けて 一安心 とりあえず 爆弾じゃなくて良かったよ

☆柄の☆の所がグレーになっていて おしゃれ可愛い感じ
私なら 全然これを胸に下げてお散歩にいけるよ
首から下げるひもが 少しちゃっちーけど まぁ許せます 
ipodtouchをシリコンケースに入れていても ちゃんと入るから安心だね
あーあ とりあえず 爆弾じゃなくて良かった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー・ラ・ラ! | トップ | ファンキーガール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきた! (愛のプププ)
2009-10-02 13:14:53
私も花柄のバック欲しくて見てきたけど、
欲しい柄だけが品切れ
5800円くらいだった!

裁縫が出来る人間に生まれてたら、迷わずに生地を買ってワンピースを作りたい!親子オソロで!

popoちゃんの分も作るよ、もちろん!

手芸の才能とミシンがあれば………ね!
返信する
私もできないだよ・・・ (lovepopo)
2009-10-03 08:16:10
裁縫 私もできないんだよね><
母と妹は裁縫得意なんだけど 
私は『うんにゃ~!!!』ってなってくる(笑)
だから ミシンはあるんだよね・・・
頑張っちゃう???
でもな・・・ 『うんにゃ~!!!』ってなるんだよな><

バック どの花柄が欲しかったんだ???
東京行ったら 丸の内店に行っておいで!!!
ほとんどの商品が置いてあるぞ^^
うふぉふぉふぉふぉ
返信する

コメントを投稿

Cath Kidston」カテゴリの最新記事