lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック120

2014-06-10 10:40:08 | お手芸

最近 MさんがLUSH嫌いです(笑)
私自身も そんなに愛していないので このままLUSHを離れてもいいかな・・・と
彼は無責任な事とか 一貫性がない事とかを嫌うので まぁ 仕方ないよね
環境に優しい・エコである=有害ではない・再生可能である と思っているのは
さすがの私でも ちょっと子供チックかな?と思います

今日はかぎ針あみのムック120について~
基本ブランケットの最後のモチーフは【3色グラニー編みのモチーフ】です

うんうん。
あんだけ思い出たくさんのグラニー編みw
最後はやっぱりこのモチーフだよね!!!と思ってしまう
一番編むのがグラニー編みのモチーフなんだよね☆☆☆

と言うことで 縁編みの作業に戻ります・・・
ここ3日くらい 時間を見つけてちょこちょこ編んでいるんだけど 全然終わらないよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆台湾からのお土産ちゃん☆ | トップ | 11日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事