lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

マックでコップ

2012-06-27 12:38:46 | フタリゴト

オリンピックに向けて ただいまマックがコークグラスをプレゼントしてくれているよ☆☆☆
今回のは 前回までのグラスに比べると洗いやすそうで嬉しい 

私がgetできたのは 青とパープルー
やっぱこのシリーズはグリーンが欲しいんだけど もらえた事ないなー
もう一回マックでLサイズを食べないといけないかな???(笑)
個人的には 夜ご飯を作らなくても良くなるから 嬉しいんだけどね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy birthday to ME!! | トップ | かぎ針あみのムック22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事