lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

2009-07-15 23:55:35 | フタリゴト

昨日の事になっちゃうんだけど・・・
家の前の海を散歩していたら 30分も歩かないで疲れちゃった
もちろん このCUTEなビーチサンダル履いていきました
リトルミスマッチで買った お気に入りのサンダル
ウキウキ気分で歩いてたんだけど

10日ほど前 東京に遊びに行っていた私
3日間 あんなに歩き回っても そんなに疲れなかった
ちーと 歩きにくい靴を履いていったせいで 足はだいぶ痛かったけど
確かに 砂浜って歩くの大変だけど
この差は どうゆうこと???
東京は 私を歩かせる街???
それとも ただ 最近ヒキコモリすぎて体力なくなっただけ???

ちなみに このビーチサンダルの裏 めっちゃ可愛いの
実は それを見せたいだけの 本日の日記だったりして


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボナール美人 | トップ | Lip Service »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京~……… (大和なでしこ☆)
2009-07-16 17:05:52
私ってこんなに早く歩けたの?っていつも思う(笑)
家に帰ってくると、ドーンって疲れが出るんだけど、若者もそうかね?

ああ、バーさんはつらいッス。

ビーサン可愛いね
田舎だから、たまに都会に行くと見るものすべて欲しくなっちゃうよ
帰ってきたら地元にもあったりして、またドーンって疲れが出るのさ。(ノ><)ノ
返信する
東京という街 (lovepopo)
2009-07-16 21:34:46
ほんとにさー
私も普段は田舎暮らし 
で 東京に遊びに行くモンだから なんでも欲しくなっちゃうんだよね・・・
リスト作って遊びに行かないと(笑)
↑実はこれ マジでやってたりする
リスト作るようになってから だいぶ東京での無駄な買い物は減ったよー
あの街は 値段の感覚がおかしくなる><
って 旅行なんだからおかしくなるのは当然か
返信する

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事