lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック151

2015-01-16 14:15:38 | お手芸

今週末 センター試験ですね
世の中の受験生がちょっと羨ましい・・・
だってさ~ 日本中が頑張れ!!!って応援してくれるじゃん
コンビニとかテレビとかスーパーとかさ~
私にとっての受験シーズンは8月でさ 世の中み~んな夏休み(笑)
受験シーズン用のお菓子とか めちゃくちゃ憧れる
高校生の時 ちゃんと受験生やれば良かったな・・・推薦派でした

今日はかぎ針あみのムック151について~
この号のブランケットモチーフは【パプコーン模様のグラニー・スクエア】です☆☆☆

なかなか キレイな四角にならなかったな・・・
長編みの目の数え方でも間違っちゃってるのかな???
とりあえず 今回はこのままで~

この号の編んでみたいものはー

【マルチカラー・プルオーバー】
これ 妹に似合うと思うんだ!!!
以前編んだベスト自体 着てもらえているのか不明なので編んであげないけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針あみのムック150 | トップ | かぎ針あみのムック152 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事