lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

DE DE MOUSE in Planetarium 2014

2015-01-10 12:59:39 | フタリゴト

すでに去年の事ですが・・・( *´艸`)

私の中で毎年行事になりつつある 大好きな音楽家さんのイベントDE DE MOUSE in Planetariumですが
2014年もしっかり行ってきましたよ
・・・しかも 2回(笑)

1回目は 夏に日本科学未来館で開催されたplanet to planet
ガッツリ集中豪雨に遭遇しまして ビッチャビッチャでアホほど寒いプラネタリウムで楽しみました(笑)
いろんな意味で一生忘れないと思う
プラネタリウムの☆とデデさんの音楽で一本のストーリーが描かれているようで素敵でした

2回目は クリスマス近くに築地で行われたmerry christmas planet -planet to planet-
チケットを取りそびれちゃって行けないってガッカリしていたら
Mさんがどうにかチケットを用意してくれました
こっちはプラネタリウムの☆達と 音楽にマッチした映像のコラボがとても素敵で
それに大好きなデデさんの音楽とかって ホントに素敵だったな
その後ケンカしちゃったけど Mさんにマジ感謝です( *´艸`)

2回目の会場に設置されていたディスプレイがあまりにも可愛かったので 写真を残しておこうかと・・・

セットリスト(?)がメニューの様に書かれているのが とても可愛かった☆☆☆
だけど 見終わった後に本当にこんなテーブルの感じの気分になったんだよ~
見るまではクリスマスなんて【ケッ!!!】と思うくらい心が荒れてて
こんな状態ではクリスマスをHAPPYに過ごせないって思ってたんだけど
デデさんに会った後は クリスマス気分に突入して気分もキラキラしたんだ(ケンカしたけどw)

そうそう 今年は会場で販売されるのがCDじゃなくってUSBメモリになってて 面白かったので写真を残す~

夏の公演直後は4曲しかダウンロード出来なかったんだけど 秋頃には全曲ダウンロード出来る様になってました(笑)
なんか デデさんと一緒にイベントを歩いている気がしてちょっと嬉しかったな☆☆☆
プラネタリウムで聞いた好きな曲が最後まで落とせなかったのはちょっとイラッとしたけどw

2月のイベントは個人的な事情で行けないんだけど また夏になったらやってくれるよね???
可能な限り行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« colette maloufのヘアアクセ | トップ | かぎ針あみのムック149 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事