lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

アニマルグローブ

2012-01-09 10:07:03 | フタリゴト

 

これ かわいくない???

去年のクリスマス(ついこの間のね)に レタ友さんから頂いたクリスマスプレゼント
むっちゃくっちゃかわいい
私なんてLUSHのギフトボックス1つだったのに・・・

だけどさ これがなんの動物なのかわからなくって困ってたんだけど
本日ネットで検索してわかりました
皆さんは何の動物かわかる???


アルパカだって

最近 流行っとるアルパカ様だね(笑)
だけどさー おでこの黒いのなんだろう・・・
何かわかる人いる??? ニキビ???
アルパカって角とかあるのか???

BEAMSのAMINA COLLECTION / アニマルグローブって商品名らしい(笑)
こんな高級品をもらってしまったがな
今年のクリスマスは もっと豪華なギフトBOXにします・・・

しかも これだけじゃないの

ビーズ小物まで頂いてしまったがなぁぁぁぁぁ
左側のいすとテーブルなんて立体だよ
手袋も感動したけど この立体ビーズも感動した
カエルとキリンもめちゃくちゃCUTEだし

lovepopo まだ編み物しか出来ないから
ビーズ出来る人羨ましいよ・・・
あの チマチマしたのがイライラするし 本見ても全然わからない世界だし・・・

いつか ビーズ小物も作れるようになりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモンブライトニング アイ... | トップ | バスオイル ローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フタリゴト」カテゴリの最新記事