lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

赤と灰色のスヌード

2015-10-17 10:23:41 | お手芸

1週間くらいかけて自分用にスヌードを編んでみました☆☆☆
黒と灰色の切り返しの付いたコートに合わせようと色を組み合わせたら
のるるんチックなカラーリングになっちゃったけど(笑)
可愛いから全然かまわないけどね

ハロウィン前に完成したので ハロウィン仕様のダッフィーに巻いてみました
なんかアスパラベーコン巻きみたい( *´艸`)

こっちはシカゴ大学で買ったトレーナーに合わせてみた感じ

今回は細い毛糸でちまちま編んでみたんだけど
もっと太めの毛糸でざっくり&ふわふわに編んでも可愛かったかな・・・

やっぱ編み物楽しかったな
もっともっと何か編みたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レシピ】ホットケーキミッ... | トップ | 青天の霹靂の"霹靂"書ける??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事